朝から盛大にウ○チ漏れ!!

おはようございます

一歳の男の子の子育て中ママです。

 

三回食が始まってから、うんちは固形になるのでほとんど漏れたことはないんですが

 

ひっさびさにうんち漏れしました

 

朝7:30朝ごはん中

朝ごはんもほぼ終盤

もぞもぞしだす、息子

 

もうご飯飽きたかなー?

 

と思ってる時に

ぷーーーーんと、匂ってきました

 

あらあら、と思い

うんち君綺麗にしてこようねーと

まだ敷きっぱなしのお布団まで連れて行き、寝転がらせてからズボンを脱がせました(ここでもまだ気づかないわたし…)

 

おむつを外して、足を持ち上げたところ

まず手がヌメっと!!しました

見てみると

 

 

お尻から足の先までうんちだらけ!!

(ズボン脱がせた段階で気付かない私、頭おかしい!!!笑笑)

 

パッと、我を見てみると

自分の服もうんちだらけ!!!

 

抱きかかえた時についたみたいです泣💦

 

 

 

自分の手も服も子供の下半身も

うんちだらけ💩

なんなら、布団にもついてる、悲惨…

 

 

 

朝8:00のシャワー

服を着たままとりあえずシャワーに直行しました!子供の下半身をまずきれいにした後、自分の服もシャワー室で脱ぎ捨てました笑笑

 

二人で裸ん坊のまま、とりあえず息子の体を拭き、おむつをはかせ、暑いのでそのまま放置!

 

運良くお母さんと一緒の時間だったので、息子はおむつ一丁のままテレビ見ててくれました!!お母さんと一緒神!!

 

その間に自分の服を着て

汚れた布団カバー、うんち大量ついたおむつ、我々の服、などなど処理することができました

 

 

Tvお母さんと一緒がなかったら

もしお母さんと一緒の時間じゃなかったら、うんちまみれの服や布団を処理してる私に息子がじゃれてきて、それまた大変なことになってたと思います💦💦

 

ゆっくり処理できただけ幸いです、ほっ。

 

 

もしこれが外だったら

ここまで盛大なうんち漏れは半年ぶり?とかもっとそれ以上な気がします。

朝ごはん中だったので、椅子に座ったままのうんちでした。座ったままのうんちって危険ですよね。

 

もしこれが外出先だったら

 

と思うと、ゾッとします。。。

 

 

f:id:tttttf:20200611101037j:image