今さら始める育児ブログ

自己紹介☆

はじめまして

28歳の主婦です。

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子の子育て中です。

 

やっと少しずつ育児にも慣れはじめ

何か隙間時間に新しいことを始めたいと思いブログを開設しました。

 

ブログをやるのは初めてのことです。

 

何を書いたらいいのかもわかりませんが

まずは日記のように!

 

息子の成長を忘れないためにも

ブログを書いていこうと思います。

 

f:id:tttttf:20200603142448j:image

 

 

 

 

 

あと書きたいと思っているのが

高校生になっても生理がこなかった話

生理不順で悩みつらかった妊活の話

それから切迫早産3ヶ月入院した時の話

 

など

それでも元気な赤ちゃんを産めたという事実を、今現在も悩まれている女性たちの励みになるようなブログを書いていけたらなと思っています。



今からブログを書くにあたり
とても不安なのが

機械音痴!!

こんなわたしにも使いこなしていけるのかな?ってことです。

とりあえずスマホから投稿してみます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はてなブログってタグとか付けれるの?

最後につけてみよう。。。

 

#育児日記

#子育て

#主婦

#自己紹介